2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ギネスに挑戦っ!


 今度の夏コミで初めてゲスト原稿させていただくことになりました。みんなでギネスに挑戦しようというもので、リンクさせていただいている諸魚無常さんの企画です。詳細は次のリンクを参照してください。みんなでギネスに挑戦しように関連する記事(諸魚無常さんのHPに飛びます)
 素敵な企画ですよねっ。自分はイラスト1枚描こうと思うのですが、テーマ何にしようかな~、勇気か友情かな・・・。友達になりたいんだけど、「遊ぼっ」の一言がいえない女の子がもじもじしてて、もう一方の女の子が「ねぇ、遊ぼうよっ」っと声をかけて二人仲良くなって・・・みたいな展開いいなー。何萌え?う~ん、もじもじっこ萌えか?新ジャンル??(笑)。とりあえず、6月中に仕上げとかないとね・・・。流れからいって1p漫画になるかな・・・。まぁー、どうなることやらね・・・。
 それと、夏コミでこの企画の試験本を委託販売させていただくことになりました。もし興味有りましたら是非来て下さいねーっ。この企画がたくさんの人に知ってもらって実現することを応援してます~。

 とーとつですが、自分おジャ魔女のハナちゃん超好きですっ♪か、かわいすぎる・・・ってか中の人の大谷育江さんの声にやられちまいました(汗)。声優さんあまり詳しくない人に説明すると、ポケモンのピカチュウの声といえばわかりますかのぅ・・・。なんていうか、舌っ足らずのところがもう萌えちゃいました。ってなわけで、動画(といっても音声だけですがっ 汗)&キャラソンCD紹介して今回はさいならって事でー(強引だっ)。今度ぷにっこ道で取り上げようかな・・・っ(笑)。

おジャ魔女ドッカーン!CDくらぶその1 おジャ魔女キャラクター・ミニアルバムシリーズ(6)大谷育江(巻機山花)おジャ魔女ドッカーン!CDくらぶその1 おジャ魔女キャラクター・ミニアルバムシリーズ(6)大谷育江(巻機山花)
(2002/04/24)
TVサントラ大谷育江

商品詳細を見る

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

委託引き受けの申し出、心より感謝しております。

小野 子一さん、こんばんは(ぺこり)
今回の申し出、凄くありがたく思いました。

その上、こちらでも、ギネス企画周知へご協力頂き
誠にありがとうございます。

1000冊の無料配布が実現すれば、締め切りは
7月初め頃になりますが。そうでない場合は
一~二週間程、延ばすことも可能ではあります。
(参加者様の原稿スケジュール次第、ですが)

まだ、そこら辺は、予測できませんので
現状通りの締め切りで、ご協力よろしくお願いします。


ではでは。

No title

御連絡ありがとうございましたーっ。がんばって原稿あげますねーっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line