2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

いやいやいや~ん、いやいや~んっ♪

 毎回ぷにっこに関する動画を管理人の独断で紹介しているこのコーナー、今日はふしぎ星のふたご姫Gyu!よりふたご姫ダンス集ですっ♪




 いやー、ゆるい、ゆるすぎるよ・・・っ(笑)。こんなもの5分も見続けてたら呆けてしまいますよっ(笑)。無印の方が動きが良かったという意見もあるのですが、自分的にはデフォルメされ度合いがGYU!の方が強くていい感じかなと思います。まった、このふたご姫のあほ・・・いえいえ、いい笑顔がねっ。かわいいなぁー、もぅっ。それなのに、なんで、なんでシフォンさんが踊ってくれないんだ・・・っ(泣)。誰かシフォンさんダンス集とか作んないかなーっ、あ、俺が作ればいいのかってGIFアニメで作るにしても大変そうだな・・・っ。そいでわーっ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line