2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

なんだかなぁ・・・っ


 意味不明なタイトルですが・・・っ(苦笑)。
 仕事伸び悩んでますよ、中々手術もうまくいかず残念です(ここでうまくいってたら俺らの立場が無いと上の先生は仰ってますが)。ふむぅ、まだまだだなぁ。基本的に視界が狭すぎるんだよなぁ、もうちょっと周りをよく見ないとね。まぁ、ぼちぼちがんばるってもんです、きつきつの忙しさじゃなくて良かったよ、潰れちゃうもんなぁ、根詰めすぎちゃうとさ。
 あ、またまたボックスに顔出してみつどもえ見ましたよ。検尿の話とみっちゃんの蝉取りの話だったです。検尿の話まじ面白かった、ってかこんなことあんのかーって感じですよね。みつどもえ見てると小学校時代に戻りたくなっちゃうんだよな、あのおバカな日々が懐かしい・・・。相変わらずふたばさんは可愛かったですね。それと学園黙示録っていうアニメも見ました。バイオハザードみたいな話でした。まぁ、唐突な感じだったので地味に見てこっかなと思います。
 まーなんだ、仕事でうじうじなったり、私生活でうじうじしたりといっぱい問題ある日常ですが、這い上がるくらいでちょうどいいかもです、俺的に・・・っ(笑)。まぁ、のんびり頑張ってこーってことでこの動画ですよ。




 このブログで何度目になるんか、この歌あげるの(笑)。一人落ち込んだ時にこれを聞いて、歌詞をかみしめると涙が出ちゃいますよ。びんちょうタンのOPの「いろは」と双極を為す超名曲です。「脇道を一人歩いてる、そんな自分にみとれてみたり♪」は調子を悪くして周りと波長が合わなくなった時・・・、そしてそんな状態を吐露して自分を擁護する・・・(←まぁ、今の俺みたいに仕事とかうまくいってないなと感じて愚痴ってる時ですね 笑)。そして「調子づいてた小さな自分、風に遊ばれてやっとここに立っていた♪」は自分のその状態の惨めさに気付き、やっと普通の気分になったってことを表してるんかなと(自分的に解釈してますが)。そして、どうにもならない今日の日常は時間が経てば笑い話になるようなことだし、そんな苦しいときは一日一日を這い上がるくらいの生活でいいんじゃない?って意味なのかなと勝手に思ってます(どんだけだーっ 笑)。みなさんもへこんだ時にこの歌を聴いて、今の苦しい時の自分に活力を入れてみるといいかもですね。そいでわーっ。
line

時が経つのははえぇー(笑)


 むふぅ、もう7月中旬です。なんだかんだいってもう夏に入っちゃってるんですね・・・。プール行きてぇなぁ、ってか去年も同じこと言ってた気がするね。
 あ、みつどもえ見ました。漫画部BOXで。先輩ありがとうございました♪。ぱ、ぱねぇ・・・、ふたばさんの可愛さはなんなの、あれ・・・(笑)。「小生のチクビを触って欲しいっす」てもいもじしながら言われたらやばいでしょ、それ(笑)。ファミコンばりに連打するね、俺ならっ(笑)。可愛いなぁ、久々の大ヒットキャラだなぁ、ももこ、シフォン、ハナちゃん、杏ちゃん、そしてふたばか・・・。うん、ストライクゾーン超狭いね、今更だけどさ・・・。ちょっと頭が弱そうで髪を結えているちびっこに弱い傾向がっ(笑)。それとストライクウィっチーズってのも見ましたが・・・っ。ふ~む・・・、ぷにっこアニメらしいのですが若干頭身高いよなぁ、もうちょっとちっこくしてくれたほうが見やすいね。ええ、好みだね、そんだけだね(笑)
 それと昨日鰻食いました。ちゃんと丑の日をかわして食べに行くのが俺らしいんですが。うまかったーっ。ぷりぷりぷにぷにの身にじゅぅ~すぃ~なタレが絡んでうまかったです。これで今夜もばっちりだぜっ←嘘。うな重でるまでに前菜みたいなのがいっぱい出てきてそれだけでもおなか膨れちゃいましたが(苦笑)
 夏休みが8月最終週に取れました。コミケはは出れるか微妙ですが・・・。とりあえず、その一週間で昔の学生時代の仲間に会ったり、オタ仲間と遊びに行ったりしてみたいなと思います。青春をおーかしてきますよっ、ええっ(笑)
 今回の動画はこんな感じで。




 まぁ、OPですわ。画像は動かないですが、良いOPですよ。漫画も絵綺麗ですし、何度も言うようですがふたばさんが可愛いのですよ(しつけぇーす 笑)。みんなぜひぜひ見てみてね。そいでわーっ。
line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line