2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

2011年夏コミイベント情報

 ご無沙汰です、子一ですよ。遂に今週末ですね、コミケ・・・。入稿も先週末に終わって一安心ですが、当日行けるかどうかの心配がっ汗。まぁ、なんとか顔出せるようにしたいです!下記にイベント情報と表紙を載せます。
 サークル名:ぷにっこ横町
 ぶーす:二日目土曜日東地区P50-a
 本の名前:ももくりっ!
 ページ数:28p、一応オフセット誌
 お値段:100円


hyousia.gif
 ええっと、表紙は前描いた奴に色塗っただけです・・・、新たに作る元気なかったす・・・。是非是非パワパフZ好きな方は遊びに来てくださいね♪そいでわーっ。
line

ぎりぎり申し込みっ(汗)

 もう2月も序盤終了していました・・・っ、そしていつのまにかコミケ決済締め切りに・・・。危うく忘れるところでしたよ、明日夜行かないとなぁ。今のところの詳細を書いてみます・・・っ。

ジャンル;出ましたっ!パワパフガールズZ(ももこ・くりこさん本です)
ページ数:32か36p予定。漫画19p、4コマとかイラストで5p、ゲストさん原稿で4p位、表紙とかで4pかな・・・
お値段:オフセット誌100円です

 サークルカットはこんな感じにしました。


circlecut780.jpg

 再掲ですが、今の所の原稿をちょろっと紹介してみます。

momokurip8.jpg
momokurip9.jpg
momokurip11.jpg

 っても相変わらずのスローペース・・・。一気にやんないとなぁと思ってます。前に原稿落としているので今度こそは必ず出したいです。今でもみんなの心に残ってるパワパフZ・・・っ、ももこさん&くりこちゃんファンの方は是非来てくださると嬉しいです。ってまず受かんなくちゃ話にならないよね。マイメロディばりにお願いしてるとしますか(笑)。そいでわーっ。
line

夏コミについて・・・っ

 夏コミまで1ヶ月切りました・・・っ。最近全く夏コミについて書いてなかったので改めて書きます。
日時・配置:2009/8/14(金) 東地区F-51b
ジャンル:ふしぎ星のふたご姫Gyu!(ファインさんとシフォンさんメインです)
内容:4p漫画+4コマ4p+イラストとかで計20p、薄いですっ(汗)、オフセット誌かと。
お値段:100円
 再掲ですが、表紙と4コマの一部載せますーっ。
natukomihyousi1.jpg
natukomiyonnkomatoka.jpg
 といった感じです。興味ある方是非見に来てくださるとうれしいす。三十路前の男の危険な妄想が覗けるかと・・・笑。
 それと以前に描いた赤ずきんの同人誌も持って行きます。こちらも両方100円です。でも会場で売り子さんにさりげなく「じゅ~しぃ~っ」と恥ずかしげに言うと多分無料でもらえると思います(笑)。下にそれらの同人誌の内容が見れるリンク貼っておきますーっ。
がんばれっ!りんごちゃん
出ましたっ!おとぎ銃士赤ずきん
 それとこれも前に書いたのですが、諸魚無常さん企画のギネス本も同時に無料配布します。こちらも是非見て来てくださるとうれしいです。詳細はこちらを参照してください
諸魚無常さんのHPへ行こうっ!
 自分の原稿も再掲ですが載せます。
kotobanotikara1.jpg
 以上です~。是非見に来てくださるとうれしいです。それでわーっ。 
line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line