2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

今週は調子悪かったなぁ・・・っ、でもハートはキャッチっ(笑)

 今週は何か調子悪かったなぁ・・・。ってちゃんと寝てるんだが疲れが溜まってたのかな。風邪引いちゃったしな、ま、無理しないようにせんと・・・。
 しかーっし、今週はちゃんとハートキャッチできました。今週はなんかおジャ魔女のおんぷちゃんを思わせるような回だったな。ファッションモデルのおねーちゃんの気持ちって奴でしたが・・・。話の展開や作りがやっぱりおジャ魔女ちっくと感じるのは・・・っても子供向け漫画だからこうなのかな。あ、相変わらずドラゴンボールは進まなかったね、まぁ、こんなもんなんだろうね。
 今日は真昼間から久しぶりに絵チャットしましたよ。


tsubomichan.jpg

 さー誰でしょう??ってプリキュアのつぼみちゃんを描いたつもりがかなり幼女に・・・っ(苦笑)。こりゃ言わないと分かり辛いな。まっ、俺の画力じゃこんなもんか、難しい構図も描けないし・・・っ(泣)。最近知ったんですがつぼみちゃんの声優って水樹奈々さんなのね・・・っ、こりゃそういう意味でも人気有りそうなんだけどどうなんだろっ、個人的には「~~ですぅーっ」と「もー、堪忍袋の尾が切れましたっ」っていうのが気に入ってますけどね、ええっ。
 唐突に近況報告ですが、ちゃんと研修終了となりました。長かったなぁ、ってかこんなんで研修終了して大丈夫だろうかと不安になりっぱなしですが、これからは一外科医として修行に入ります。気合入れなおしてがんばるぞっ、そして俺が体調崩してから始めたブログもなんだかんだいってこんなに続いています。すげぇなぁ、俺飽きっぽいからすぐやめんだろうと思ってたけど結構もってるなぁ(笑)。これも見に来てくださるみなさんのおかげですぅーっ、これからも堪忍袋の尾が切れないようにがんばっていこうと思いますよ(なんのこっちゃっ 笑)。
 今回の動画はこんな感じで。




 おんぷちゃんキャラソンです。まぁ、プリキュアとおジャ魔女監督つながりってことで・・・っ。最近おんぷちゃん株が上がっているのでかわいいなぁとね・・・っ。さすが、宍戸さん・・・いやいや、おんぷちゃんの声はかわいいねぇっ(笑)、でもやっぱりハナちゃんやぽっぷちゃんが本命ですがね(じゃぁなんで載せてんだーーっ)。さてさて萌えたところで明日からがんばりましょーっ、そいでわー。
line

やっぱり見れないよなぁ・・・っ


 土曜日に漫画部BOXに顔出して遊んでたら日曜日のハートはキャッチできませんでした・・・っ。BOXで見ればよかったかな、でも、まぁいいかな、DVD買えば・・・っ。
 むふぅっ、明日祝日だったーっ。今日引越しの荷物全部届いたので明日整理かなぁ。机とか洗濯機とかテレビとか買わんとね。出費がかさむなぁ、なるべく安い奴買おっと。
 な、なんとはなまる幼稚園って1クールだけだったのね・・・っ、もっとやっても良さそうだけどなぁ。ぷにっこアニメで深夜枠だと長く続かないのかな。第二期が始まるのを待ちますかねぇ。
 来週結構予定がっつりだなぁ、期末って事で飲み会多いし当直もあるしなぁ。明日の休日を謳歌するとしますかねぇ。
 さてさて今回の動画はこんな感じでーーっ。




 もう・・・っ、可愛いんだから(笑)。杏ちゃんver.ぱんだねこ体操です♪。いつもにこにこしている表情がかわいいですよね。こういうの見てると幸せだなぁと思っちゃったりします。さーってと、たっぷり癒されたところで明日もがんばるかな、みなさんもがんばってねぇ。そんじゃーっ。
line

やっとはーときゃああっちっ

 今日久しぶりに見れましたよ・・・っ、プリキュア・・・っ。しかも実家で。こっそり見ずに見さらせ的に見てました(笑)。ブロッサムもマリンも可愛いなぁと。スクープねたなんてべたべたでしたがやっぱりそこはおジャ魔女の監督・・・っ。しっかり楽しませてもらいました♪ドラゴンボールはあんまり進まなかったね・・・っ。まぁこんなペースなんだろうな。
 いよいよ明日から引越しの準備です。鍵だけもらうだけで今住んでるところから徐々に移動していく感じかな。未来も考えて?2LDKのマンションにしました。え?もしかしたらもしかして・・・っ、ってそんなわけねぇよな、早くリアル嫁さん探さんとなぁ、そこのぷに好きなあなたっっっ、どーっすかっー(笑)。
 なんだかんだいって絵描いてねぇなぁ、描かんと・・・ってもいたずら描きはたまにしてるけど本気描きしないとなぁ、上手になんないよね・・・。まぁ、てきとーにやるかなっ。
 今回の動画はこんな感じで・・・っ。




 もうあの頃に戻れないのかーーーっ(笑)。あの最初にKanonをやった頃の純真?な俺にーっ(笑)。もう色々経験して大人になったんだなぁとね。子供の頃に戻りてぇなぁ。でもでも戻ってもどうせ同じ人生をたどりそうだなぁ。だから今を一生懸命に走り抜けるしかないんだよね。がんばろっと。みんなもがんばって萌えていきましょーっ(なんじゃそりゃっ?)、そいでわーっ。
line

目指せっ!職人さんっっっ


 えーっ、アダルトブログですが全くアダルトさのカケラもないブログですみませんすっ(汗)。
 昨日当直で今日もハートキャッチできなかったわけで・・・、悟空はスーパーになっちゃってたし、しっかりアニメ見たいなぁ。
 外科研修ももう2週間経ちました。すごく可愛がってもらってます(ええっ、性的な意味ではないですよ 笑)。細かいところまで見ていただいて指導してもらってます。まさに弟子と師匠って感じ・・・。こりゃ、血の小便振り絞ってがんばんねぇとなっ、自分の為にもねーっ。
 でもでも俺って不器用っていうか丁寧さが足りないと感じてます。手技に特に現れそう・・・。手術の勉強はしっかりしているつもりでもいざ手技をしっかり出来ないとそれも台無し・・・っ。いつも丁寧にやることを心がけないとね。まさに外科は職人・・・っ、目指せまいすたーっ!。
 今回の動画は以前紹介したはなまる幼稚園OPフルバージョンですよーっ。




 かわいすぎる・・・っ、でもそれ以上に実は歌詞がすごい良いなと思ってます。「無理だよって言われても挑戦する負けず嫌いは、本気だった、切なくて泣いた・・・」というところがすごくズキンとしました。最初は無理だって思っていても強い心を持って続けること、そして泣いたってあきらめないでがんばること・・・っ、そんな事を杏ちゃんたちは歌っているんだなと(←深読みしすぎだーーっ 笑)。さってと、明日もがんばるぞーっ、そいでわーっ。
line

遂にアニメ化がーっ(笑)


 遂にみつどもえのアニメ化の月が発表になってました。7月らしいですねぇ・・・。キャスト誰なんだろ。ってなわけで今日はみつどもえで自分が大好きなキャラを載っけちゃいますかね・・・っ。

futabasannmoe.jpg

 画像転載禁止なのに載っけちゃうアウトローなブログなのですよ・・・っ、注意されたら引っ込めるとして(ってかこんなマイナーブログ注意されるわけ無いか・・・ 笑)。ふたばさあぁぁぁんっ、可愛すぎる・・・笑顔がまぶしいす。この娘のためだけにみつどもえ見てもいい位好きなのですよ。どことなくおとぎ銃士赤ずきんの赤さんに似てなくも無いですが。サドっ気のあるみっちゃんや、ガチレンを愛するひとも可愛いんだけど、やっぱりふたばさんだなぁっ、期待大だー。声優さんまぢで誰なんだろー。個人的にはえみりんを推したいけど、ゆかりんとかでも可愛いかもなぁ・・・。まぁ、なんにしろこれからもホムペちぇきだな。
 最近ドロリッチっていう飲み物にはまってます。あれおいしいよなぁ、飲むスィーツってやつです。コーヒーゼリーみたいなやつと苺味のやつがあるんですがコーヒー中毒の自分はコーヒーゼリーのやつをもっぱら飲んでます・・・っ。医局の冷蔵庫にこっそりと積んであるんですよね、誰も飲むなよーっ(笑)
 さてさて、今回の動画はこんなので・・・っ。




 あ、エンディングらしいですよ(嘘笑)。ふたばさんの登場数が少ないようなっっと妄想か・・・っ(笑)。アニメ化に期待しつつこれからも生きていきますよっ、そいでわーっ。
line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line