2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

超久しぶり過ぎる!!笑

 ちぃす、子一です。超久しぶりのブログ更新ですよ。みなさん元気にしてますか??ってはじめましてな方ばかりだと思いますが笑。
 色々ありましたが、お仕事がんばってやってますよ。ぼつぼつ病院も移るかもしれないです。う~んどうなることやら。
 あ、そういえば、夏コミケ受かってました。しかもまどまぎで笑。う~む、若気の至りで申し込んだら受かってた・・・。しまった、夏に落ちて冬にみつどもえのふたばさん本を出そうと思っていましたが、(おいっ)。これは描かないといけんっ。最近絵もあんまり描いてなかったもんで、大変。しかもまどまぎかーっ、敷居高かった・・・。まぁ、いいか、生き恥さらしていきますよ。あんこ本になると思います。しかもゲストさん付くかもです。間に合うかが微妙です苦笑。また、スペースなんかも書こうかなと思ってます。
 初夏に入ってきました。みんな、体調崩さないようにがんばってねっと。そいでわっ。
line

秋だねぇ~っ

 おひさですっ、もう九月も終わっちゃうとはーっ。時が経つのは早いもんです。
 コミケは結局サークル参加して午後2時ころに速攻でとんぼ帰りでした・・・。今回見に来ていただいた方、ありがとうございました。中でも、PPGZの同人誌を精力的に描かれている、K-なっとうさんが遊びに来ていただけたのがすごくうれしかったですっ。こんな弱小サークルに声をかけていただき、しかも名刺までいただけるとはっ・・・。あまり同人関係で交流を持ってない自分には感激至極でした。
 相変わらず私生活は手術したり、患者さん見たりです・・・。なんだろ、ちょっとマンネリ?なのかな、もっと勉強して、手術の技術を磨かなくちゃだな、とと、がんばるといってもゆるくだね、うんそうだねっ笑。
 あ、そういえば、最近ポップン再度始めました。漫画部の後輩ががんばってやってるのを見て、おじさんも久々に血が滾ってきましたよ、ええ、下ネタではありません、悪しからず。つっても、腕が動かん動かん、こんなに叩いてて痛いゲームだったかな?と思いました。リハビリが必要だな、少しずつギアあげて、全盛期よりもパワーアップできたらいいかもなぁ、ってかあの世代のポッパーってまだポップンやってたりすんのかな?
 今回は個人的に気に入っている曲の紹介をしようかなぁ、おじさん世代だと古い曲ばっかりになるので、最近?のポップン収録曲から持ってきました。みなさんも機会があったら聞いてみてね、そんじゃねっ。







line

よっしゃ、明日から新学期♪

 危うく更新を忘れるところでしたよぅ。最近の近況なんぞをちょろっと書こうかな。 明日から新学期ですね、いよいよ外科後期研修も2年目に突入です・・・。むふぅ、長いようで短かった1年だったす。なんだかんだいって色々あったなぁ・・・。後輩も入ってきてもちっとモチベーションあげてがんばんないとね。
 絵についてはぁ・・・。あはは、暇があっても描かないでだらだら遊んじゃってます(汗)。まぁ、暇な時にちょろっと描くのがいいんだよね、これは・・・。
 アニメはぁ・・・。なんか毎回漫画部に遊びに行くとまどかまぎかの話が多くてのぅ。6話と局所的にしか見てないから話しについていくのが難しい。QBがえみりんである以外見る要素が・・・。機会が会ったら・・・まぁ、見ねえな、きっと笑。
 なんだろ、仕事終わったらだらだら遊んでるとかしかしてないな。初心に戻って鍛えなおした方が良いかもね。ちょうど新しい時期が始まるしね。みなさんも新学期がんばってね、そんじゃ。
line

明けてました、おめでたかったですっ 笑

 遅れすぎですが、明けおめです。危うく毎月更新が云々っ 笑。素晴らしい放置っぷりでした。
 なんでしょうねぇ、仕事もまずまずですしっ、絵はほぼ描いてねぇすーっ。コミケ申し込みもしなきゃですしね。むふぅーっ、ちゃちゃっとやらんとね。
 あーーっと、また詳しくはそのうち書きます。そんじゃーっ。
line

メリークリスマスっ!!

 うん、もうそんな季節なんだね・・・。そして町では綺麗なイルミネーション、いちゃつくカップルちゃん・・・。お家ではお父さんの帰りを待つ可愛い嫁さんと子供たち・・・。そんな中、子一青年は・・・っ。「とーちょく・・・だよ?」ふ、ふざけんな、そりゃ、お前、クリスマスにいちゃいちゃする気なんて無いけどさ(あ、ごめ、嘘 笑)。うーん、きちぃなぁ、しかも土曜日当直ってなんか損した気分になるんだよなぁ。しょーがねぇかぁ、正月も真昼間日直だし、下っ端はまぁ、そんなもんだよな。
 コミケは3日目にちょろっと行こうかなと思います。今回は申込書入手&適当にサークル巡りかなぁ。コミケ行ってもあんまり買わないんだよなぁ、でもあの雰囲気は好きです。みんなが一生懸命作ったものを売るのって楽しいだろうなぁ。
 さてさて、イブの夜、寂しい独り身?に送るのは・・・、これっ!



 まぁ、なんだ・・・。もう何も言うことはないです 笑。いいなぁー、家帰ってきてこんな子供たちがとーちゃんお帰りなんつって抱きついたら・・・。ハグしまくっちゃうか 笑 さてさて、明日に備えて寝とこうかな。みんなも良いクリスマスおーっ。そんじゃね~っ。
line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line