2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

先は長ぇなーっ

 ふぅーっ、中々記事が書けず残念ですが、久しぶり?の更新ですよーっ。
 麻酔科ももう終わりです。短かった・・・っ、しかし充実してたなー、挿管もまぁぼちぼち?出来るようになったと信じて次の科に進むってもんです。といっても次は救急・・・。すでに当直でへこまされまくっている自分にとってはどうなることやらと。しかし、負けないっ、先輩に怒られようともっ、看護師さんの鋭い視線を受けようともっ(笑)。まぁ、適度にやるってもんです・・・かね?。
 なんかこんな場で色々実生活について書くのもなんなんですが、進むべき方向で迷ってます。自分の興味ある外科に進んだほうがいいんだろうな。外科の先生にも話をしたらいくらでも仕込んでくれそうです。なんか徒弟制度で仕込んでもらうのってあこがれるんですよね。「押忍、先輩っ」みたいなのいいなぁ、暑苦しいかな??(笑)。まぁ、先は長いのでゆっくりあせらず、しかし着実にがんばってこっと。やってりゃいいことあるさね。
 ってこれまた唐突に話が変わるんですが、動画でこんなの見つけちゃいましたよ・・・っ。




 ちょっ、3Dですかっっっ(笑)。曲はパワパフZブロッサムのキャラソンで以前紹介した曲なんですが、まさかこんなアイドルちっくな感じの動画があるとは・・・っ。ま、まぶしいぜぇっ、それにしてもよくつくられてるなぁとね。職人ってすげーなぁっ。さて、当直明けに萌えたところで今日もがんばっていきますかねぇっ、そいでわーっ。
line

久しぶりに秋葉原にっ(笑)

 相変わらず更新頻度が遅いですが細々やってますっ。
 駄目駄目だった挿入・・・、げふげふ、挿管も数をこなしたおかげで入るようになりましたよ、つってもできて当たり前の手技なんだろうけどできるようになるとうれしいなぁ。麻酔科も後1週間だから悔いが残らないようにしないとな。
 明日久々におたく仲間さんたちと飲み会です。俺がどへこみだったころに知り合った楽しい仲間たちですよーっ。近況を話し合ったり、愚痴を言い合ったり、そしておたくな話をしたりと普段の生活ではあまり話せないことをぶっちゃけられるので楽しいですっ。わくわくだーっ、そしてその後これまた久々に実家にでも顔出すかな・・・っ。
 そして絵も何もないのでとりあえず動画を乗っけるといういつもの手法でっ(笑)。



 うぉぉおおっ、クオリティが高い・・・、さすがCMなだけあるなぁ。アニメもこのクオリティで作られていたら超すごかったのになぁ。パワパフZの残念なところが作画がたまにはずれなときが・・・っ、って話だけでもおもしろいんですが、やっぱり作画がいいとそれだけでもうれしいんですよね。むふぅーっ、笑顔がまぶしぃぜぇっ(笑)。たっぷり萌えたところで明日がんばろっと、そいでわーっ。
line

くっそーーっ

 むむぅっ、今日はほんとにへこんだ一日でしたよっ・・・っ(泣)
 昨日から研修先が麻酔科になり気管挿管しているんですがこれがまた入らないっっ。4戦全敗でした。まじでへこんだすよーっ、先生のフォローもまた痛いし、看護士さんからの視線も痛かったすぉおおっ(苦笑)。く、くそ~っ、今週中にはばっちし挿入・・・、あ、いやいや(笑)挿管してやるぞっ、もともと何かを習得するのやコツをつかむのが遅いので時間かかりそうですが、まぁ、ぼちぼちくじけずにやるってもんですっ(ぐぐっ)。
 久しぶりにちょろっと絵を描いて見ました。


091115_1740~0001

 携帯の写メなので凄い見にくいですがっ、天使?です。うぉぉっ、傷ついた俺の心を癒してくれぇっ。へこんだときはぷにっこを描いて落ち着くのが一番かなっ(笑)。何気にかぼちゃパンツ好きなんですよねっ、そしておしりを振りながら「おしりがつっかえない♪」っとおジャ魔女風味に・・・っ。ううっ、可愛い過ぎる・・・っ。
 そこで今回の動画はおジャ魔女からおしりがつっかえない歌ですよっ(笑)




 ま、まぁかぼちゃパンツはあまり関係ないんですけどね・・・。ちょっととっぴな記事すぎましたが、まぁこんなテンションで明日もがんばろうと思います(ほんとかーーっ)。そいでわーっ。
line

やっぱり名作だよねっ♪


 じゅ~すぅい~っ、としょっぱなから微妙なテンションですよっ(笑)。
 ついに今日で産婦人科も今日で終了です。長いようで短かったかな。色々やらせてもらって楽しかったですよ、次は麻酔・救急です。忙しそうだなぁっ、でも意外と救急は不謹慎かもしれないですが何の病気か自分で考えて診断していくので面白いですっ、ても先生に相談しながらですがっ。がんばっちゃおうっっ。
 っとしょっぱながじゅう~すぅい~始まりで脱線しちゃってましたね。ええ、ニコニコで赤ずきんの動画見てたらすげぇ見たくなってきちゃったよ・・・っ。実家からDVD全巻送ってもらっちゃおうかなっ、自分の同人誌を描くきっかけになった作品なので超思い入れがある作品なんですよっ。というわけで、ニコニコからお気に入りの赤ずきん動画を紹介しますよ。といっても以前から結構出してきているので少なくなってきちゃいましたがっ(汗)




 うぉおおっ、みなぎってきたーーーっ(笑)。やっぱりいいなぁ、赤ずきん・・・。キャラ良し、話し良し、絵良しともうべたほめでっ。確かにぷにろりアニメで狙った感があるかもですが正直にいいですよーっ。早速明日DVD取り寄せちゃおっと。そしてうふふなぷにタイムを・・・っ(笑)、ってこうしてる間にもちょっとは原稿やんないとねっ、そいでわーっ。
line

むぅ・・・難しいなぁ・・・っ


 中々絵がうpされる機会が少ないですが・・・。まぁ、適当に描けたらまたうpしますよ。
 いよいよ産婦人科もおわりです。うぐぅ・・・、早かったなぁ。まぁ、早く終わっちゃったのは一生懸命やったからとポジティブに考えておきますよ、役に立ってないけどね(泣)。もうちょっと雑用でもいいから回して欲しかったかも、見学に近かったな・・・。
 当直やりましたよ、久しぶりに。インフルエンザ多いなーっ、しかもぷにっ・・・げふん、お子様ばっかりだねぇ。学校ではやってるみたいだし、これからも増えそうだなぁ。自動車事故の方も来たけどそんなにひどいことがなかったのでうれしいやら・・・っ。まー、まだまだ先は長いからどんな人が来るんだろうね。
 やばいなーっ、最近あまりぷにっこ好きにふさわしい生活してないですよ。何か漫画でも買ってみるかな。それともDVDか・・・。マシュマロ通信のDVDセットが近くの中古DVD屋にあったから買っちゃおうかな。どっちにしろ給料入ってからか。好きなDVD買いまくって金使いそうだな、あまり金かかる趣味持ってないからちょうどいいかな。っとと、いかんいかん、ぷに好きを語るなら区別なく見ていかなきゃってことでぷにケットHPからぷに作品をラインナップしてみましたよ。

『おジャ魔女どれみ』、『でじこ』、『シュガー』、『カスミン』『ナージャ』『ポップン』『瓶詰妖精』『リカヴィネ』『わたおに』『れもんちゃん』『プリキュア』『ローゼンメイデン』『ふしぎ星の☆ふたご姫』『パワパフガールズZ』『おとぎ銃士赤ずきん』『リリカルなのは』『もえたん』『しゅごキャラ!』『BabyPrincess』『東方Project』『絶対可憐チルドレン』『みつどもえ』『ストライクウィッチーズ』『かんなぎ』『とある魔術の禁書目録』『とらドラ』『マリー&ガリー』 『おんたま』『あにゃまる探偵キルミンずぅ』

 ってさすがに多いな。今旬なのはなんなんだろうね。知ってるタイトルもあるけども・・・。とりあえず漫画部の先輩から「見てる?」と言われた「あにゃまる探偵キルミンずぅ」でもチェックしますかねと・・・。っと早速ニコ動から動画を検索・・・っ。




 な、なんすかこいつあぁぁぁっ(笑)。うわ・・・、ゆるそーっ。今度動画サイトから落としてみて見よっと。そんで気に入ったらDVDゲットかな。そんなゆるゆるな生活ばっかりかっ(苦笑)。見ている方とかいるんかなとね。っと今回は意外に長い記事になったな、ありがとうキルミンずぅっ(謎)。そいでわーっ。
line

明日もがんばるぞっ


 なんと家にネットが来るのが来月だそうで・・・っ。ここまで遅いとは正直お兄さんもびっくりでした・・・。ま、漫画喫茶からの更新がしばらく続くと思いますができる限り更新したいなぁと思ってますよーっ。
 明日ついに大舞台?です。手術ですよー(笑)。まぁ、術者に導かれながらやる流れだと思いますがすごい楽しそう。結構かわいがって?もらえているのか色々やらせてもらってます。あ、かなり練習したんでクスコかけるの上手になりましたよ(苦笑)、ええ、今度試してみますよ?(何で?)。明日はげろ吐くくらいがんばっちゃおーっ。
 というわけで久しぶり?に動画も乗っけちゃいますよ。今回はがんばるぞということで再掲になってしまいますがふたご姫無印OPファインさん&レインさんバージョンです。




 ちっ、相変わらずかわいいなぁ(にやにやっ)。まぁ、そんなこんなでやってる調子です。そういえば絵も描かなきゃって漫画部のボックス行っても遊んでるだけだし絵描かないとなぁ。そいでわーっ。
line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line