2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

もう9月も終わりですね・・・っ


 いよいよ9月最終日、なんかあっという間でしたね・・・、すっかり秋めいてきて涼しくなってます。
 昔描いたえっちな絵を色塗りしました。


etti0000.jpg

 すごくえっちくしようと思ったんですが・・・ってべ、別にぶっかけものが好きってわけじゃありませんよ、ええ、違いますよっ(笑)。翠香さんは線画作ってから塗ったんですが、今回はラフの上から絵チャットと同じようにレイヤー変えないでどんどん塗ってみました。ちょっと色が薄めな感じもしますが・・・、でも絵チャットと同じだしすぐに塗れるので今度から時間かからないこっちの塗り方にしよっと・・・、汚い感じするけど・・・。
 車選んでますよーっ、日産のマーチ(名前の響きも良いっ)にしようかなと思ってます。中古で安いのがあったので。久々の車ですよっ。軽自動車好きなんですよね、あの坂道をうんうん唸って登るところが「がんばっていて健気」なイメージがあるのです。最近気づいたんですががんばってる人ってのはいいなぁ・・・っ、それがうまくいくいかないに関わらずなんか胸にくるものがありますよね。それは車でも同じってことですっ。
 で、例の如く動画なんですが、今日は隠れた?名作RPGを載っけますっ。




 ミントさあああぁぁぁんんっ(オレンジ色の髪のツインテールの子ですっ笑)。知る人ぞ知る?名作デュープリズムです。ミントさんに萌えてしまい、大学時代にやりましたよーっ、3DアクションRPGなんですが、キャラクターの動きが良くてすごいはまったなぁっ・・・。ってぷに・・・なのかなこれ?(笑)。また機会があったらやってみたいなぁ、何回もコンティニューしそうだけどっ。あ、とりあえずamazonも貼っておこっと。そいでわーっ。
デュープリズムデュープリズム
(1999/10/14)
PlayStation

商品詳細を見る
line

塗っては見たものの・・・っ

 この前の翠香さんをSAIで色塗りしました。

suicaetti01.jpg

 水彩塗りが出来たものの厚塗りが足らないのかあまり濃い感じにならないなぁ・・・。って根本的に下絵がよくないのでいくら良いツール使っても駄目なんだろうけどっ(笑)。まぁ、ぼちぼち精進だな・・・。
 いよいよ復帰に向けて引越しの準備・・・っ。どうなっかなーっ、とりあえず車も買わなきゃだしね・・・、冬とか路面凍結必死だから。それよりも何よりもちゃんとやっていけるのかの方が不安だ・・・。みんなには絶対に大丈夫だよと言われてはいるものの、こればかりはやってみないとわからんからなぁ。っとー、いかんいかん、馬鹿にならないとね(笑)。いらんことは考えないようにっと。愚痴やらを吐き出せるコーナーとか作っちゃうかなっ、そうすれば結構ストレス発散に。でもぷに関係ないしなぁっ(笑)
 さて、そんなこんなでいつもの動画です。今回はうpした絵があれだったんであの単語でニコ動検索、再生数トップはガチムチだったので(このサイトでガチムチ及びらんらんるーはなるべく出したくないのですよ 笑)第4位のらき☆すたをお楽しみ下さいっ。




 なんでこれでこの単語のタグがあるのか良く分からないのですが・・・。う~ん、中々中毒性ありますねーっ、また暇なときに再生しよっと、そいでわ、まなかなもーっ(笑)。
line

誰?これ・・・っ(汗)

 久しぶりのえちぃ絵ですっ、といってもまだラフなんですが・・・。

suicaetti.jpg

 ええ、賭け麻雀に負けましたよ(←わかる人しかわからないネタですみませんっ 笑)。東方というゲームの伊吹翠香というキャラクターです。小さな百鬼夜行らしいですがさっぱりで・・・不勉強だなーっ。この前最新の東方シューティングをやったんですが2面で死にました。難しすぎだって、目がチカチカするってっ(笑)。初代グラディウスやエリア88をよくやっててそれ以来シューティングはさっぱりだったので、ここまで難しくなってるのね・・・。翠香さんは東方の格闘ゲームで出てきたキャラクターみたいで、それはちょっと使ってたんですよね。コンボゲームというよりも読み合いや弾幕張って相手を封じるみたいなゲームでしたがあまりはまらなかったなぁ。
 東方の翠香さんって言わないとわからない感じだよなぁ(笑)。いやーっ、やっぱり同人は難しいなぁっ(←今更っ!?)。ま、次は線画作って色塗り・・・。絶対今度は賭け麻雀に勝って全くおジャ魔女に興味ない奴にぽっぷちゃんのえち・・・げふっ、嘘ですよ、ええ、嘘ですよっ、愛するぷにキャラを脱がそうなんて俺はなんて業の深い奴だっ(笑)。
 さて、適当に動画も紹介ですよ♪。とりあえず東方の話だったのでニコ動で東方検索してみました。ちょっ、8万件ヒットって(笑)。そんで再生数一番多い動画をあげますよっ。




 なんてタイムリーなっ(笑)。これは翠香さんの曲なのかな?。もじぴったん+陰陽師+巫女巫女ナースと詰め込んでますねぇ。とりあえずもうちょっと東方についてかじっておこうかなと思った次第ですっ。そいでわーっ。
line

ももくりっ♪


 今日絵チャットしましたよ・・・一人でですが。一人だとキャンパスいっぱい使えるので色々かけますから。ってなわけで、ももこ×くりこさんですよーっ。

ettyamomokokuriko00.jpg

 お、おじさんも仲間に入れてもらっていいですか?(笑)。う~ん、やっぱりパワパフ絵は難しい。もっとよく見て描かないとな・・・、どうしても自分の絵が混じっちゃうよ。
 ももこさん&くりこさんはやっぱりいいですよっ、ってか百合ものっていうやつですよね。なんでホモは失礼ですが厳しいのに百合はいいと感じちゃうんだろ(ホモの方すみませんすっ 汗)。女性の場合は逆に百合は嫌だったりするのかなー。何はともあれ、今度は全身で絡んでる絵を描くようにしよっとー、ってもキャンパスが横長だとちょいと描きづらいかも・・・。着色苦手なんですが、絵チャットだとお気軽に描けて練習できるなーっ。そいでわーっ。
line

みやこさんのえっち!


 絵チャットやりました。パワパフZのみやこさんに挑戦・・・しかもえちぃの・・・。パワパフZ好きなくせにあまりももこさん以外描いたことがないというね・・・(泣)

miyakosannandokty0.jpg

 みやこさん髪の毛が難しい・・・。オクティというたこのぬいぐるみとお友達なのですが、絶対にアニメで二人が出てきたときにこういう妄想をした人は他にいるはずだと思うっ(笑)。今度はももこさん&ロボ犬ピーチorももこさん&くりこさん百合のどっちか描いてみようっと・・・。妄想強くしないとえちぃ絵は描けないなー・・・。そいでわーっ。
line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line