2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

克己っ!自分に打ち克てーっ(笑)

 ええっと、起きたのが朝の9時前ですでにハートはキャッチ出来なかった訳で・・・っ、悟空が両手を挙げてました(笑)。目覚ましかけてなかったのが仇にっ。しょうがないから動画サイトで見ようかな。
 外科始まってますが厳しいすーっ。何が厳しいかというと仕事が忙しいとか手術がきついとかじゃなくて色々教わったり見たりしても中々伸びないから、それが一番きつい&痛い・・・。といってもまだ始まって1週間だからだと思うけどさ。もーちょーも3件位見たから次はデビュー戦になるかも・・・。頭の中でイメトレして、絵をいっぱい描いて・・・。絵とか描いてて楽しいので苦ではないですが。絶対にできるようになってやるっ!っとと、さらにへるにあもいっぱいあるからやんないとなぁ、やることいっぱい、やる気もいっぱいでがんばるぞっ(笑)
 ぷにっこの絵は描いてないなぁ・・・。暇なときにちょろっと描く位(手術の絵を描く時のノートの端っこにぷにっこをしばしば描いたりしてます 笑)。更新頻度も週一ペースになっちゃってますが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいですよ♪
 今回の動画は気合が入りそうなこんな動画でーっ。




 ぴーりかぴりららっ♪不思議と元気になりますよね。やっぱりおジャ魔女はいいなぁっと思いつつ、気合充電っ、明日もがんばるぞーっ、そいでわーっ。
line

はーときゃぁあっちっ(笑)

ロリコン後輩:「先輩ハートキャッチプリキュア見てませんか?」
駄目な先輩 :「えっ?俺プリキュアはかなり昔のしか知らないよ」

 っとそんな会話から今日放送のハートキャッチ見ました(笑)。まさにはーときゃっちされちゃいましたよ・・・。なんでもおジャ魔女どれみの監督さんと同じ方らしいですね、なんか作品の雰囲気も似てるなぁと。絵柄もかなりぷに度上昇して俺好みになってました・・・っ。そして何よりも、ヒロインの変身後の名前がキュアブロッサムだとぅーーっ(笑)。こりゃ好きになるしかないですよね、なんたってブロッサムですもん、ハイパーではないですが・・・っ。でも個人的には青い髪の元気っこのほうが良かったりしてね。こりゃ毎週日曜日朝ははーときゃっちとドラゴンボール改(←こっちも地味に見てますよ)だな。てなわけで、今回の動画はぷりぷりきゃあきゅあで・・・っ。



 さてさて、地味に原稿も進めていますよーっ。

momokurip14.jpg

 ちょこっとずつ進めとかないとね・・・。何時忙しくなるかわかんないし、出来れば早めに仕上げときたいです、夏コミ予定でもですが。
 それと久しぶりにお絵描きチャット大会でも企画してみようかなと。前に皆で描いた絵をうpします。


ettyaminna1.jpg

 描くもののテーマ決めたほうがいいのかな、でもかなり適当だしな、いつも(笑)。ってなわけで、自分の今熱いアニメの絵でも描こうって感じで。日時は2/26金曜日、時間は9時位から、場所はこのサイトのリンクにあるタカミン絵チャットみんなで描こうっ!ってところをクリックしていただけると行けると思います。興味有りましたら是非来て下さいね♪
 いきなりの近況報告も入りますがっ(笑)、いよいよ明日から外科ライフが始まるわけです・・・っ。どきどきだなぁ、もーちょーとかへるにあとか早く切ってみてぇす。でもその前に糸結び&下積みだな、がんばるぞぉーっ。皆さんも寒い中風邪なんぞ引かずにがんばってくださいねっ、そいでわーっ。

→金曜日都合が悪くなってしまったので今回の絵チャット大会はお流れにしましたーっ(泣)すみませんす・・・。
line

はっぴーっばれんたいんっ♪

 はっぴーっばれんたいんです。今日はそんな日でしたねぇ・・・。みなさん収穫はありましたか??(笑)。みんな大好きなあの娘さんからチョコのプレゼントですよ♪

onpuvalentine.jpg

 
 おジャ魔女どれみからおんぷさんです。自分はハナちゃん=ぽっぷちゃん>どれみっち>はづきっち>おんぷっち・・・なんですが・・・。じゃぁなんで描いてんの?って感じですが(笑)。やっぱりおジャ魔女絵は難しいです、しかしぷにの元祖だし描けるようになりたいなぁ&同人誌作ってみたいところですよーっ←その前にPPGZ作らんと・・・っ(苦笑)。
 そんなわけで今回の動画はこんな感じで・・・っ。





 ええ、おんぷさんキャラソンです。おジャ魔女中トップクラスの人気を誇るおんぷさん・・・。自分の中でも株急上昇中って所です。またちょこちょこ描いてみよっと。そいでわーっ。
line

ぎりぎり申し込みっ(汗)

 もう2月も序盤終了していました・・・っ、そしていつのまにかコミケ決済締め切りに・・・。危うく忘れるところでしたよ、明日夜行かないとなぁ。今のところの詳細を書いてみます・・・っ。

ジャンル;出ましたっ!パワパフガールズZ(ももこ・くりこさん本です)
ページ数:32か36p予定。漫画19p、4コマとかイラストで5p、ゲストさん原稿で4p位、表紙とかで4pかな・・・
お値段:オフセット誌100円です

 サークルカットはこんな感じにしました。


circlecut780.jpg

 再掲ですが、今の所の原稿をちょろっと紹介してみます。

momokurip8.jpg
momokurip9.jpg
momokurip11.jpg

 っても相変わらずのスローペース・・・。一気にやんないとなぁと思ってます。前に原稿落としているので今度こそは必ず出したいです。今でもみんなの心に残ってるパワパフZ・・・っ、ももこさん&くりこちゃんファンの方は是非来てくださると嬉しいです。ってまず受かんなくちゃ話にならないよね。マイメロディばりにお願いしてるとしますか(笑)。そいでわーっ。
line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line