2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

いよいよコミケですねーっ


 といいながらも、昨日から風邪を引いてしまい、帰省すら出来ない始末・・・。頭いてぇ、腹いてぇ、喉いてぇと最悪ですよ・・・。明日とかコミケ行けるんかな・・・俺・・・。
 新しくリンク貼りました。でぱぞーさんの「パワパフ保管庫Z」というページですよーっ、興味がある方は是非是非遊びにいこーっ。左のリンクからドーゾ♪以前紹介した3Dパワパフダンスもでぱぞーさんの作品ですよーっ。
 というわけで、今回の動画も3Dものを貼っちゃいますよ♪




 動きますねーっ(笑)。パワパフZ遂にアイドルデビューっとかなっちゃったりね。そういった回があったら面白かったかもって俺が描けば良いのか?(笑)。それが同人の楽しみでもありますよね。そいでわーっ。
line

メリークリスマスっ!

 メリークリスマスっ!遂にクリスマスですねぇ・・・っ。ってなわけで?絵チャットしてみました。

blossomxmas1.jpg

 ブロッサムタです(笑)。うぉおっ、悲しい独り身の俺にプレゼントをくれええぇ(苦笑)。っとと、むしろ俺があげなきゃいけない世代になってきたのね・・・っ。姉貴の娘さんにでもプレゼント買ってくかーっ。
 そういえば、この前みつどもえ第8巻を買った際に衝撃の一言が・・・っ「みつどもえアニメ化決定よ!!」ってなんですとーーっ、遂に、遂にアニメ化されるのかぁっ。みつばさんやふたばさんが公衆の面前でチクビだの牝豚だのと言っちゃうのかぁっ(笑)。ただ、声優さん誰なのかなぁ。楽しみだーっ。
 一緒にはなまる幼稚園も買いました。か、可愛いなぁ・・・っ、そして癒されるーっ。こういった作品ってやっぱり良いなと思います。俺もがんばって可愛い女の子描ける様に精進しないとなぁ。
 晩御飯にジンギスカンを食べに行きましたよ・・・、って肉が次々に運ばれてきて・・・。こ、これが肉攻めってやつかーっ、おいしいっちゃぁおいしかったんですが明日絶対にくだすな、こりゃ・・・。
 そんなこんな?で今日の動画ですよーっ。




 以前ショートバージョンで掲載した真夜中のドアです。か、かっこいいなぁっ、そして個人的にはブロッサムの曲なのかなとか思ってます(ご、強引な 笑)。魔法をかけてよ♪ってところでブロッサムの100点満点の笑顔がまぶしいのですよ(アニメのEDだとそういう画像が流れるのです)。パワパフZはかなり良い曲をOP、EDに使っているのでその点でもお気に入りなんですよね。これからもちょこちょこのっけてこっと。そいでわーっ。
line

遂に開通ーーっ


 やっと家でネットできるようになりましたよ。遅かったなぁっ(笑)。ってか途中でほっぽってたかもってのは触れないで欲しいところですが・・・。
 原稿も地味に進めてますよ。


momokurip13.jpg

 構図が前のページと被ってたりして相変わらず単調ですが。とりあえず一通り作らないと。目指せ来年の夏コミっとスパンが長いなぁ(汗)。
 来週から町のお医者さん所に出張研修になります。話によるとすごい楽なんだとか・・・。ギャップあるなぁ、救急からだからあまり腑抜けないように注意しないと。がんばってやるぞっ(笑)
 というわけで水増しの動画ですよっ。




 みやこさんのキャラソンですね・・・。実はパワパフZで人気が一番あると評判?のみやこさんなのです。えええっ、ももこさんじゃないのかぁああっ、と吼えつつもみやこさんもかわいいですよ~。いつかみやこさんとタカちゃんのうふふきゃっきゃ本を・・・っ、と変なこと言ってないで休みの日に原稿やろっと。そいでわーっ。
line

更新頻度遅ぇえっ(笑)

 う~ん、今月は更新頻度が遅いですっ(汗)。
 なんだかんだいって今年の1月から始まったブログもだらだらと続けられてますねぇ。まぁ、愚痴半分なところもあるんですが、やはりこの場をぷに好き同士のハッテンバに・・・っ、とと、うほ☆展開は自重しとかないとっ。
 近況としては結構平日忙しい感じです。まぁ、救急だから当たり前か。相変わらずとろいところがありますが、気にしない気にしない、あ、ふしぎ星のファインさんもそう言ってたと思いますからねぇ(笑)。
 原稿はまぁ、ぼちぼちといった感じで。来週には次のページが描けそうかな。いや、何よりももうすぐクリスマスじゃないですか??こりゃ、クリスマスにちなんだパワパフZ絵の一つも描かないと。pixivも最近は全く放置気味だしなぁ。
 関係ないですけど、今日久しぶりにミスタードーナッツ食べました。久々だったなぁ。自分のお気に入りはハニーディップとオールドファッションなんですよね。素朴な味というか、プレーンなドーナッツ好きなんですよね。コーヒーとよく合うしね。今度また行こうっと。
 パワパフ強化月間と銘打ったくせに全く無関係な話ばっかりしちゃってますけど(笑)。ここは動画で取り返しますよーっ。




 ええ、初音ミクさんがパワパフZ風に変身したというものですねぇ。よく作ったなぁと感動しっぱなしです。おおっと、やっぱり本家も乗っけておかないとね(笑)



 いい、いいよぉ・・・っ。ミクッサムも可愛いけどやっぱり個人的には本家ですね。まだパワパフZを見たことがない良い子のぷにっこ好きなみんなも是非見てみてね♪。みなぎってきたぁああ。この調子で明日もがんばろっと。そいでわーっ。
line

原稿をやっと再開♪


 やっとこさ原稿再開しました。

momokurip12.jpg

 といっても相変わらずのスローペース&しょっぱい原稿ですがっ(笑)。暇見つけてちょこちょこやってくってもんです。一応原稿ができたら本にするつもりなのでいつになるかな、来年の夏コミかなぁ。漫画20p位と前回みたいに4コマ入れるかな。そしてゲストさんも誘ってみたいなぁ。一回くらい厚めの本を作ってみたいのですよ(笑)。
 救急部回ってますが、やっぱり忙しいです。力及ばずの部分が多いですが、ちょうど2人で回っているので色々相談できるので勉強になるなぁ。しっかり知識&技術を習得していきたいです。それと進むべき方向は外科に決まりそうです。といっても腹部外科がメインになりそうです。今まで胸部ばっかりだったので違う印象があるのだろうけど、やっぱり上の先生がかわいがってくれそうなのがうれしいですよ。一回はへこんだ身でも迎えてくれるなんてものすごくうれしいことなのです。うぉぉぉっ、がんばっちゃおうかなっっと肩に力入れすぎないようにしないとな(笑)
 そういえば、ADSLの機械届いたので早速つなげてみるものの・・・、まったく電源が入らず壊れているのかな??なんでだろって問い合わせなきゃ、早く家でゆっくり絵チャットやったりしてぇなぁ。メッセ仲間や絵チャット仲間さんも元気にやってっかなぁ・・・。
 今月は原稿再開という意味も含めてパワパフZ強化月間にしようかと思います(笑)。んでいつもの動画ですっ。




 今まで何度か載っけたかもしれないパワパフZの動画を紹介していこうと思います。しょっぱなは第4期EDのひまわりです。みやこさんの曲ですねぇ。タカちゃんとみやこさんのうふふきゃっきゃな展開にわくわくしながら見てたなぁ。やっぱり名作だぁ、賛否両論あるだろうけどね(笑)。これがなによりの栄養だぜっ!(笑)。こんな感じで今月はパワパフZの絵&動画をうpしていきたいなと思ってますよーっ(できるだけですがっ 汗)。そいでわーっ。
line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line