2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

残念&あぶねー&おめでとう、おめでとう俺・・・っ 笑

 危うく毎月更新が崩れるところでしたよ。あぶねー 笑。
 そして残念なお知らせがぁぁ、コミケ落ちちゃったっすー 泣。2連続落ちかぁ、無念よの・・・。やっぱり応募総数が半端ねぇんだろうなぁ。全員出せたら良いんだけど、そうもいかないのが難しいところだよねぇ。まぁ、次回に期待ってことで。
 私生活ですが・・・。遂にえるすてまーげんをやりましたぁ 喜。なんのことやらだと思いますが、えるすてまーげんとは外科医を志す者が初めてやる胃切除の手術のことです。これをやって初めて、外科医の仲間入りを果たすと言っても過言(言いすぎだわ 笑)ではないのです。嬉しかったなぁ、患者さんも術後元気に退院して行ってくれたしね、後は外来でこーがん剤←男性のたまたまじゃないよ←しつけー やってくんだなぁ。がんばって見て行かないとね。しっかり面倒見ていただける師匠に感謝です。やるべきこと、勉強しなくちゃいけないことがいっぱいで、最近絵を描いたりしてないなぁ。へこむことが多い毎日だけど、着実に進んでいきたいと思ってます。
 もう一年になるんだなぁ、復帰してから。早いもんです。あの不安でいっぱいだった去年のこの時期が懐かしいです。沢山の人に支えられてがんばってこれたんだなぁと思ってます。そんなわけ?で今回の動画はこれっ。


 自分の翼を広げて、大きく羽ばたいていきたいですよー←うわっ、うさんくせぇ 笑。そんじゃまたーーっ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふたばのイラスト描けてなくてすみません。
プレゼンがあったり、学会に行ったり、伊那~松本間のバスが無くなったりと考えることが多く、忘れておりました。
必ず描きますのでしばしお待ちください……


外科医のお仲間入りおめでとうございます。
身近に活躍されている方が居ると、僕もしっかりせねばなぁと身が締まる思いです。
これからもがんばってくださいませ。

おめでとうございます(●´ω`●)!
私も夢に向かって頑張ろうって思います。

コミケ残念ですが、次回イベント参加時は、是非遊びに行きますね。

No title

ゆきまるちゃんへ
 うんうん、ふたばのイラストはいつでもいいよーっ、とりあえずコミケの原稿頑張って仕上げなきゃ?え、もうそんな時期じゃないよね?そうだよね? 笑

しょこらへ
 おーぅ、遊びに来てくれてありがとさん。是非コミケには遊びに来てくれよ、っても受かったらだけどさ 苦笑

 ってか書き込みおせーっ、ってか毎日チェックくらいしろ・・・俺・・・。
line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line