2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

今月はあまり更新できず残念ですっ


 ええ、タイトルどおりです。ネット環境整えるのって時間かかるなぁ。やっぱり漫画喫茶からの更新なんですが、すでにテリトリーが3件目に(笑)。車あると行動範囲も広がるなぁ。
 相変わらず産婦人科研修中です。先生によってやらせてくれる度合いが違うので、色々きちぃーっ、ってこともあったりですが、前みたいに崩れずに前向きに考えられるようになっただけ進歩したと思いますよ(単なるわがままっていったらそれきりだけどっ 汗)。来週子宮全摘手術のメイン助手をやらせていただけるようなのでテンションあがってますよーっ、もともと手術好きなんですが、なかなか空気を読んで動けずへこむことが多いです。内科の方がいいのかなぁ・・・でも外科やりたいなぁ・・・っ、まぁ、まだ期間もあるしじっくり決めていくことにしますよ。
 土日が休日なので明日は大学の文化祭、明後日はぷにケットへ行けたらいいなぁと・・・。ちょっと野暮用があるのでどうなるかわからないですが。まぁ、行けなくても気にしない気にしない。
 つーわけで、絵もなく愚痴るだけの記事となりましたが元気に生きてます。びんちょうタンばりにがんばれたら(弱弱しすぎるっ 笑)うれしいなぁ。そいでわーっ。
line

むぅーっ(汗)

 ネット環境が整うのに時間かかっているみたいで・・・っ、相変わらずのネット喫茶からの更新ですよ。今日は携帯から取り込んだ画像でもうpします。

081115_0927~0001091018_1335~0001

 ちょっと画像が見づらいですが、左はおとぎ銃士赤ずきんからグレーテルとヘンゼル(一年位前に描いたやつです)、右は漫画部の自己紹介用に描いた絵です(一部は名前とか電話番号とかあったので削っちゃいましたが・・・)。久しぶりにアナログ原稿やったなぁ・・・。やっぱりデジタルと違って失敗したときの修正が大変です・・・。全部アナログでやってる漫画家さんはやっぱりすごいなと思います。でも個人的にはデジタルよりもアナログの方が好きだったりします。なんか手塩にかけて作るっていうのが楽しいですよね。あ、デジタルがそうではないということではないですよ(笑)
 さてさて、産婦人科研修も2週間目に突入しました。いよいよ流れがわかったので本格的な研修になりそうですね。まぁ、ぼちぼちがんばるってもんだ。今のところは大きな崩れもなく順調だしこの流れで続くといいなぁ。
 さて、ちょっと休日に羽目を外し過ぎたのでかなりおねむです・・・。おやすみなさいっ、明日もがんばるぞっ、そいでわーっ。 
line

家にネットがないものの・・・っ


 10月に入ってから全く更新できてなかったのでちょっとさびしかったですが・・・(笑)。ネット喫茶から更新ですよ。っても絵とかうpするならUSBメモリとかで持ってこなきゃだよな・・・、まぁ、とりあえず生きてますって更新です。
 車は結局ホンダのライフっていう軽自動車になりましたよ。実は自分とんでもない間違いを・・・、マーチって軽自動車じゃなかったですねっ(汗)。軽自動車じゃなきゃちょっとねぇ、ってどういうことじゃっ、車にすらちびっこを求めるんかいっ(汗)、今はドライブしまくってますよーっ。
 そういえば絵も全く描いてないな、そろそろ来年の夏の原稿やらなきゃねっ、ええ、夏コミ用です。すごい適当だよなぁっ、誰か暇だったら描いてくれるとうれしいなぁ、たまには厚めの本を作りたいよぅ。
 最後に今はまってる本でも紹介してさようならってことで・・・、夜寝る前にちょろっと読むのが癒しですよっ(笑)。そいでわーっ。

おジャ魔女どれみメモリアルアルバムおジャ魔女どれみメモリアルアルバム
(2005/11)
不明

商品詳細を見る
line

久しぶりの絵チャットだっ

 久しぶりに絵チャットしました。

6000hitome.jpg

 6000hit記念に描いたものの、ちょっと前でした。ほんとはもっと色々描いてあったんですが時間無かったので適当にっ・・・。改めてこれからも遊びに来てくださるとうれしいですっ。次の更新は引越し先でネット環境が整ってからだと思います。まぁ、すぐに出来るようになると思いますが、ちゃんと更新できるようにがんばろっと。
 今日の動画は新しい生活がんばろうということで希望のカケラをうpしますっ、って何度目だろうね、このサイトでこの曲あげるのって(笑)




 う~ん、みなぎってきますね・・・っ。さて、時間も無いので行って来ます、そいでわーっ(笑)。
line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line