2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

原稿をやっと再開♪


 やっとこさ原稿再開しました。

momokurip12.jpg

 といっても相変わらずのスローペース&しょっぱい原稿ですがっ(笑)。暇見つけてちょこちょこやってくってもんです。一応原稿ができたら本にするつもりなのでいつになるかな、来年の夏コミかなぁ。漫画20p位と前回みたいに4コマ入れるかな。そしてゲストさんも誘ってみたいなぁ。一回くらい厚めの本を作ってみたいのですよ(笑)。
 救急部回ってますが、やっぱり忙しいです。力及ばずの部分が多いですが、ちょうど2人で回っているので色々相談できるので勉強になるなぁ。しっかり知識&技術を習得していきたいです。それと進むべき方向は外科に決まりそうです。といっても腹部外科がメインになりそうです。今まで胸部ばっかりだったので違う印象があるのだろうけど、やっぱり上の先生がかわいがってくれそうなのがうれしいですよ。一回はへこんだ身でも迎えてくれるなんてものすごくうれしいことなのです。うぉぉぉっ、がんばっちゃおうかなっっと肩に力入れすぎないようにしないとな(笑)
 そういえば、ADSLの機械届いたので早速つなげてみるものの・・・、まったく電源が入らず壊れているのかな??なんでだろって問い合わせなきゃ、早く家でゆっくり絵チャットやったりしてぇなぁ。メッセ仲間や絵チャット仲間さんも元気にやってっかなぁ・・・。
 今月は原稿再開という意味も含めてパワパフZ強化月間にしようかと思います(笑)。んでいつもの動画ですっ。




 今まで何度か載っけたかもしれないパワパフZの動画を紹介していこうと思います。しょっぱなは第4期EDのひまわりです。みやこさんの曲ですねぇ。タカちゃんとみやこさんのうふふきゃっきゃな展開にわくわくしながら見てたなぁ。やっぱり名作だぁ、賛否両論あるだろうけどね(笑)。これがなによりの栄養だぜっ!(笑)。こんな感じで今月はパワパフZの絵&動画をうpしていきたいなと思ってますよーっ(できるだけですがっ 汗)。そいでわーっ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

のっといんふる

こんばんは~!
機械が動かないとはいえ,それが届いたということは,ネット開通まであと一歩といったところなのでしょうか?
早く機械がどうにかなるといいですね~!

原稿,新刊,楽しみにしてますよ~!
前の夏コミで伺ったときは子一さん不在だったので,今度も不在のときを狙って...いやいや,ちゃんといらっしゃるときを狙って遊びに行きたいと思っています.

それと,最後になりましたが,体調にも十分気を付けてくださいね.
私の周りでは5人ぐらいインフルかかってたり,そんな中私だけ普通の風邪ひいたり...と,いろいろ流行ってるようですので...

ありがとうございますっ

 いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
 そうですねーっ、早くネット開通したいですね、そうすればむふふな動画を・・・っ(笑)っともちろん冗談ですよっ。
 新刊出せたらいいなと思ってますよーっ、七村さんも冬コミの原稿がんばってくださいね♪陰ながら応援してますよ。それでわーっ。
line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line