2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

俯瞰の絵&ポップン曲べすとちょいすっ♪

 今日は適当に絵を描いてましたっ、原稿やらなきゃですが、息抜きにこういう絵を描くのもいいかなと・・・。ラフですけど・・・っ(汗)。

fukan1.jpg

 俯瞰の絵です。俯瞰の絵って好きなんです、なんていうか、見上げてる女の子ってかわいいですよね。女の子を描いたら脇にそろっと花を描くのも好きです。やっぱり女の子っていったらお花ですよね。 
 最近動画うpする割合が増えてきましたが、お気に入りの曲を紹介したいだけなのですよっ♪。今日はポップン(ポップンミュージックという音楽ゲームです、リズムに合わせてボタンを押すと曲が出来上がるのですっ)お気に入り曲詰め合わせです。聞くと元気が出ますよ♪





 最初の曲はジャンルがメッセージソング、曲名がMyです。いやー、大好きです、爽快な曲調とは裏腹に譜面がちょっときついです。二曲目はジャンルがニューミュージック、曲名は僕の飛行機です。これもいい曲だなーっ。意外と爽やかなポップスも好きなんですよね。あ、ポップン11&12のサントラCD載っけとくかな・・・。

pop'n music 11 AC CS pop'n music 9pop'n music 11 AC CS pop'n music 9
(2004/07/22)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
pop'n music 12 いろは AC CS pop'n music 10pop'n music 12 いろは AC CS pop'n music 10
(2005/04/13)
ゲーム・ミュージックよしくんと荒牧陽子さん

商品詳細を見る


 そういえば、この前久々にポップンやったらかなり腕なまっててげんなりくんでしたよ・・・。家庭用で細々とやってくのがいいんかなとね・・・っ。ゲーセンでがちんこでやってた頃が懐かしい・・・(遠い目)。さってとー、原稿に戻るかな・・・っ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line