2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

よかったーっ♪


 今日コミケ当落通知郵送で届きました。無事に受かっていたので一安心ですっ(ほっ)。前回原稿落としていたので、さすがに厳しいかなと思ってたのですが・・・すごいうれしかったです。今回こそは自分の今できるだけのものをつぎ込んで精一杯の同人誌を作りたいなーと思いますっ(笑)。ちなみにサークル番号は一日目F51bですっ、もしコミケに行くよーって方で興味有りましたら是非いらしてください~っ。
 久しぶり?に漫画も載せます~っ。


4koma3p.jpg

 トーマさんロリコンネタですっ(笑)。これって鉄板なのかな??一応自分の持っている同人誌でトーマさんをロリっこ好きで扱っている方がいたので参考にしたのですが・・・っ。ってかぶっちゃけまだふしぎ星途中までしか見ていないので、これからそういったネタが出てくるのかな??駄目じゃん俺っ(笑)しっかり全部見なきゃ。ちなみに自分はスパッツ好きですっ、なんつーんでしょうか、あのみっちり感がえちぃ気が・・・っ(笑)。この調子なら7月中旬には原稿印刷所に送れそうかな・・・っ。後は4コマ1pとイラスト2枚、奥付目次と裏表表紙だから内容はほとんど終わってきたし・・・っ。でも相変わらず原稿上げるスピード遅いからちゃっちゃとやらんと・・・っ(苦笑)。

 いきなり真面目っぽい話しちゃったりしてっ(笑)。前回原稿を落としてからちょうど1年・・・。仕事忙しいくせに、漫画も一生懸命描こうとして(この程度の絵ですが本人はいっぱいいっぱいなのですよっ 笑)両方ともぐだぐだになって体調崩して・・・っ。なんか長いようで短かったかなっ。自分の人生の中で多分最悪の時期だったと思うし、色々辛かったなーっ。同期はどんどん伸びて巣立って行ってるだろうしねっ、一人取り残された感も味わったし・・・っ。でも今考え直すと、この時間も俺には必要だったのかもしれないすっ。早急に事を運ぼうとする性格なのでこれもなんとかしないとなーと考え直せたし、なによりも人間として幅が広がったような気がします(←えらそーなこというなぁっ 笑)。ってか多分こんな年ですが、やっと大人になれたかもしれないすっ(笑)。今回のコミケに運良く受からせてもらったのも、なにか最悪から抜け出して光が差し込んできたかなという感じしますっ。これから自分はどうなっていくかまだまだわからないところが多いです。でも、自分を見つめなおして、今度はこんな失敗をしないように成長していきたいなーっと思いますっ(ってなんかしんみりな記事だなーっ 笑)。っとまぁしんみりムードなので、しんみりな曲でも聴きながらさいならーってことでっ。Airの夏影ピアノバージョンですっ。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

コミケ76当選、おめでとうございます♪

小野 子一さん、こんばんは(ぺこり)
コミケ76当選、誠におめでとうございます♪

その上、委託を引き受けて下さるという申し出までして下さり
心より感謝致します。

喜んでお受けさせて頂きたいと思いますので
夏コミでは、どうぞ、よろしくお願いします。

小野 子一さんにとって、今度の夏コミが
良いイベントになることを、心よりお祈り致します。

えがったのー

ちょっとだけ心配してたわ
まあ、受かってよかったのぉ
原稿落とさないようにね

ありがとうございますっ

 委託了承ありがとうございます~っ、ギネス挑戦が現実になるのを祈ってますよ。

そうだねーっ

 ありがとうーっ、前回ぽしゃってるだけに今回はがんばるよっ♪
line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line