2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

みんなも試してみるんだっ♪


 世間には~チェッカーってやつがあふれてますね。今回はそれに挑戦してみました、このサイトにばっちしあうのはぷにチェッカーなんですが、さすがに存在していないようなので、ロリコンチェッカーとやらで自分の終わってる度合いをチェックしてみましたよっ。興味ある方はこのサイトに行ってみてやってみるがいいさっ http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021
 質問に対する答えのおさらいをしてみると・・・。こっからは各自やりながら比較してみてねー。
質問【1】 好きな女の子のタイプは?→ってか4択に刻等するものがないっ、ここはおたくらしく「二次元アニメ顔の美少女(キャラ指定有)」を選択。
質問【2】 まさに理想の女の子があなたの前に現れました。さて、どうする? →まぁ、ギャグ的な選択肢も多いですな、とりあえず、喜ばせてあげるって事でっ
質問【3】 好きな女の子に、どんな洋服を着せようか? →まっすぐに裸エプロンを選んじゃったよー、あれは結構好きなんだよなーっ、つい♪やっちゃうんだっ♪
質問【4】 好きな女の子から、あなたはなんて呼ばれたい? →もち、呼び捨てだなー、やっぱり下の名前で呼び合いたいですなー
質問【5】 あなたの好きな女の子はどんな性格ですか? →げんきっこがないっ、まぁ、しょうがないのであほっこ好きということでどじっこにチェック・・・
質問【6】 理想の女の子を思い描いて、妄想の世界に入ることがありますか? →嫁か?嫁のことなのかっ?まぁ、そんなにしょっちゅうは考えないのでたまにを選んだよっ
質問【7】 あなたを萌えさせるシチュエーションは次のうち、どれ? →おかえりなさいっですよね、やっぱりねー、家庭願望が強いのだろうかっ、エプロンといいね・・・
質問【8】 あなたの理想の女の子は処女でなければいけないと思いますか? →全然処女じゃなくて良いかなあー、ってか処女だと痛くしちゃいそうで悪いよなー
質問【9】 ロリコンという存在を恥ずかしいと思いますか?→ばっか、ろりとぷにはかぶるんだから、恥ずかしいと思った瞬間にこのサイトが崩壊しちゃうわいっ
質問【10】 ずばり、あなたは自分がロリだと思いますか? →ええ、ぷに好きですよ、てことで大いに思うってのを選んでみましたよっ
 結果は・・・っ


check.jpg
 すみませんしたーっ、お父様、お母様、息子は道を踏み外してしまいましたーっ(笑)。ってか厳しくね?最後の質問を少し思うに変えるとロリ度が50%に下がるんですよっ←ちょっと抗った人・・・痛いなぁー。まぁ、いーですよーだっ、所詮ぷにろり好きですよーっ。あー、二次元だけでよかたー・・・。みんなはどうでしたか?是非是非お試しあれー♪
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line