2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ぷにっこ道その4 ファインさん&シフォンさん(ふしぎ星のふたご姫GYU!より)

 毎回管理人の好みをさらしているだけのこのコーナー、今回は本命&夏コミの主役の二人ですよっ

 ファイン:ふしぎ星のおひさまの国のプリンセス。活発でおいしいものが大好きな明るい性格。 シェイドが大好き?(←やけちゃうっ)、何かあるとすぐに踊ってしまうっ。中の人は小島めぐみさんっ。
 シフォン:マスマティック星のプリンセス。生徒会長で超天才児。ふたご姫と一緒にチームを組む。ウンチーク教を強く信奉している、ひらめくとツインテールがピコピコうごくっ。中の人は加藤英美里さん。
下図で左からファインさん、変身後ファインさん、シフォンさんです。


fusigihosifutari.jpg

 うほっ、かわいいなーっ。思えばGYUになってからよりいっそうぷにっこさに磨きがかかった気がするなー。そんなぷにっこアニメのオープニングはこちらですよっ
http://www.youtube.com/watch?v=-fp4jukDNUk
 みんなで元気に歌おうっ、ってかカラオケで歌えてしまった俺はすでに後戻りが出来ないところまできちゃったんだね・・・。ごめんっ、ごめんよっ、でもぷにっこ好きなんだよ・・・。シフォンさんとかひざにのっけてあまえてもらいたいんだよっ・・・。ふっ、もちろん二次元の話ですよっ(←じゅーよーですよっ)。すでにプリンセス+魔女っ子変身ものってだけで高得点なのにこのるっくすだもんよっ、そりゃ萌えちゃいますよっ。大きなお友達でもねっ・・・。ふぁんブックかっちゃったしっ・・・(うぼーっ)
 夏コミなんとか原稿あげて売りたいなーっ。ってもまず受かるかと需要があるかが問題だなっ。しか~し、シフォンさんふぁんは絶対いると信じて描くしかないよねっ。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line