2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

カラオケに行ったよーっ♪


 久々にカラオケに行きましたよ・・・アニソンオンリーという相変わらずの縛りがある中今回のお品書きはこちらですっ。
・DANCE!おジャ魔女 ・希望のかけら ・キミの明日 ・プリンセスはあきらめない ・いろは ・真夜中のドア ・☆shining☆ ・おジャ魔女カーニバル ・飛んでもnothing
 むふふ、濃いね・・・。ちょうどプリンセスはあきらめないの時に図ったかのように店員が乱入、まぁお約束ですが・・・。恥ずかしさが少ないのは駄目な大人に近づいた証拠ですねっ。昨日のブログでポップンの話をしてたらちょいとプレイしたくなったので帰りにゲーセンによりました。おっ、新作が出てますね、もう17作目かー、長いなぁ・・・。早速やってみましたが、犬みたいな生物を連れた男の子(←ああ、エレビッツJ-popってジャンルだったかな・・・)と、ライム(とか言う名前だった気がするが・・・、ジャンルはラブリーモータウンだったかな・・・)の2人が気に入りました、しかも曲も良い。瞬時にこの二人の掛け算の映像が浮かんだのはもう病気かも・・・。最近ちょいとショタっ気の疑いがある小野子一ですが・・・。う~ん、おにんにんがついていてはちょいと・・・、わからんが・・・。ポップンやっている人とかいらっしゃいましたらコメントとかくださったら盛り上がれる?かと・・・。ちなみに7~13位までが一番やってたな・・・。ロックとかパンク系が結構好きです~っ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line