2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

たまには・・・っ


 たまには真面目な記事でも書いてみようかなーっ。アダルトサイトなのにその関係が少ないのは申し訳ないです・・・。
 皆さんは自分に自信があるでしょうか?こう書くと変な感じがしますが・・・。人にはそれぞれ色がありますよね、頭がいいとか、運動神経がいいとか。それは他人からも思われることであり、そう思われることで自分の自信や誇りになっていくんだろうなーっ。では、色がつくれない人はどうなるのでしょうか?なにもこれといって突出するものが無く平凡・・・、ちょっと悲しいかもですね。自分が正にそうでした、なにか自分でこれはものにしてみせると思ったものが無いのです。勉強然り、運動然り、絵然り・・・他にもゲームやったり仕事もそう・・・。何事にもやったぜっ!という充実感がいまいちなかったですしコレといった成果も残せてこなかったです・・・。努力しなきゃといえばそれっきりですが、努力だけでなくセンスや要領の良さというものも響いてきますよね・・・。昔からこうやって情けない自分に対して枕を濡らした事があったなー、若かった・・・最近はあきらめ?が入ってきていますが・・・。まだまだこれから先はどうなるかわからない、芽が出るかもしれないし、自分の色が出せるようになるかもしれないです、そうなるように祈って、今日を生きていくんだなーと考えてますっ。長々とつまらない話ですが、少しでも共感がもてる方がいればうれしいですー。さ~てと、絵でも描きますかなー。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line