2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

う~ん、見えないなーっ(汗)

 夏コミ用のイラストを描いてみました。ってなわけでとりあえずうpしますっ。

finesannkana.jpg

 う~ん、寝起きの絵を描きたかったんですが、構図がいまいちでっ・・・。パースもなんか中途半端だなーっ。実はファインさんのシャツ+スパッツ寝起きってな感じの設定の絵にしたかったんですが、正直誰だろうねこの人?な感じが・・・。こりゃ没かな・・・っ、途中であきらめりゃ良かったかも、半日くらい時間使っちゃったよ・・・っ(汗っ)。時間にまだ余裕あってよかったー・・・っ。そろそろ表紙も準備しなきゃね・・・。
 あ、肝心の当落通知が今日発表なのですが、子一っちゃんはお馬鹿さんなので、コンビニ決済の領収書を捨ててしまい、受付番号がわからなくなり確認不能っていうね・・・っ。郵送待ちになるのかー・・・、う~んどきどきだっ。前回原稿を落としてるし、やっぱり厳しいかなーっ。でも、まぁ落ちたら10月のぷにケットに回せばいっかーっ。そういうところを気にしちゃうのが精神面で弱いんだろうなー、人前じゃあ強がってるくせにねーっ(笑)。そいでわーっ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line