2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

おふぅっ、一日空いた~っ


 ああっ、また寝過ごしてしまったよ・・・。うかつだった~っ。まぁ、たまには書き忘れることだってあるさ~っ、癖になんないように毎日更新したいなぁ~っ。
 夏コミのマンガもぼちぼち描いてます。今日は漫画の一ページを載せようと思いますっ←というよりも、載せる絵がなかっただけだったりしてっ(笑)


fusigihimep1.jpg

 毎回ぶち抜き絵を描いてて思うのですが、ちゃんと上→中段→右ぶち抜き→下段の順に読んでもらえるかな・・・。って昔先輩に注意されたのに治ってない・・・、どうしてもこの構成になっちゃうな~っ、やっぱりネーム・下描きの段階で誰かに見てもらったほうがいいよな・・・。
 今回はイラスト、四コマ、普通漫画と3本立てにする予定です。イラスト3p、普通漫画は4p、残りの10p位が四コマかな・・・。まーどうなるでしょうかっ、ぽつぽつやっていくってもんだな・・・、もともと原稿描くの遅いしねっ(苦笑)。
 なかなか仕事決まらんな~っ、ってやっぱり前務めてたパン屋に正社員の方がいいかな・・・。でも一旦お医者に戻って帰ってきますって行った手前戻りづらいな~っ、多分みんなは全然気にしないと思うし、むしろ良く来てくれたよって言ってくれそうだけど・・・。やっぱり個人的に違うことももうちょっとしてみたいし、やっぱり最終的にはパン屋に戻るって感じかな・・・。う~ん、前途多難ですな・・・。まー、いいかっ、あまり気にせずマイペースでいくかなっ。ベストはお医者に戻れてしっかりケリをつけるべきだと思うけど・・・うむむっ、いかんよ~っ、あんまり考え込んではっ(笑)
 あ、久々?にゲーセン行ってきました。ポップン+ギルティギアやりましたよ・・・。ギルティ久しぶりだったな~っ、もちろん使うのはぷにっこ好きなんで?メイっちです。これがまた爆発力はあるんですが、なんつうか、こうこれで相手を完璧に押し切れるってのがなかなか、俺が下手っぴなのもあるんですが、いつも近所のゲーセンのスレイヤー及びソル、テスタメントにぼこられてましたなー、苦い思い出ですっ(笑)。あ、下に画像載せますよっ。


mayppe.jpg

 確か9歳か10歳の設定だった気が・・・、発育しすぎっ(笑)。ってか一発入れば強いんだけどな~っ、入れるまでがな~っ。ギルティギアゼクスの頃から使ってて愛着のあるキャラです。って最初は梅喧だったんですが、友達から「それ、待ちキャラだよっ、こいっちゃんには合わんよっ」っと言われて切り替えたキャラです。がしがし攻めるのが好きなんでぴったりでしたね~、ちっさいのにパワーキャラってのが面白いところでした。
 最近のポップンは難しい曲が多くなったすね~っ、LV39のハイパーファンタジア?だったけかな、やってみたんですが、危なく落ちそうでした(笑)。う~ん、LV表記があいまいになってきたんじゃなかろうかとっ(笑)、ま~っ、適度に楽しむ感じでいいかな・・・、もうガチンコにはできんよ・・・、
 さてさて、週末は旅に出ますかな、絵チャットは自分がチャット部屋にいるときに誘っていただければできると思いますのでお気軽に声をかけてくださいねっ♪今日はたくさん記事が書けましたよっ、そいでわ~っ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

小野 子一

Author:小野 子一
名前 小野 子一(おの こいち)
性別 超♂
属性 2次元ぷにっ娘属ボクっこ好き科
星座血液型 双子のプリンセス座、O型
趣味 絵を描く、パン焼く
好物 おとぎ銃士赤ずきん、出ましたっ!パワパフガールズZ、らき☆すた、ふしぎ星のふたご姫、おジャ魔女どれみ、びんちょうタン etc.
嫁  赤堤ももこ、シフォン、かがみん、みさきち etc.

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line